SSブログ

隠し剣 犬の爪 [イラスト]

たた、大変である、いつの間にかアク禁になってしまったのである。
2回めのアク禁.jpg
とても、とても残念であるが、管理人様のご命令だば、しかたありましね、ちゃらら〜♫


隠し剣 鬼の爪 [Blu-ray]

隠し剣 鬼の爪 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: Blu-ray



コメント(4) 

コメント 4

最強麦茶

プロバイダ変えたでしょ
それだよ
by 最強麦茶 (2019-10-17 18:09) 

ろっぽんそー

最強麦茶さん

いや、それがプロバイダは相変わらずソネットなんです。
今週の月曜から入れなくなってしまいました、板によっては入れるところがあるのですが、てれび板に入れないのは痛いです。
もう泣きそうです。
by ろっぽんそー (2019-10-17 20:03) 

わにわに

こんにちは~
てれび板にまだ入れませんか?
赤字常連の嫌なヤツ2人が急に戻ってきたので
もしかしたらソネットも解除になったのでは・・・

by わにわに (2019-10-20 12:44) 

ろっぽんそー

わにわにさん

こんにちは!
てれび板はガッツリと入れませんでした!
裏も無理なんです、しょうがないのでわんわんお!板とかぬこ板を眺めている毎日です。
今夜は「今頃はてれび板はさぞや賑わっているんだるなあ‥」と、思いながらモヤモヤさま〜ずを見る事にします‥。
by ろっぽんそー (2019-10-20 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。