SSブログ

ハミングが聞こえる [イラスト]

ぼかぁね、歌が好きなんですよ。
暇さえあればフフフんと鼻歌歌ってます、ジャンルは問いません、ヘビメタからアニソンまでガッツリと歌います。
ハミング.jpg
今日も「ふふふん♫ふんふん♫るりるらら♫ぴぺぽ♫」と鼻歌ってました、陰気に鼻歌ってました、だって誰も聞いていないんだもの。


みんな大好き塊魂オリジナルサウンドトラック 「塊は魂」

みんな大好き塊魂オリジナルサウンドトラック 「塊は魂」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2005/07/20
  • メディア: CD



コメント(2) 

コメント 2

わにわに

懐かしい(;'∀')
壮大なおばかゲーム塊魂は名作です
音楽も秀逸でした

あっという間に12月になってしまいましたね
年内にてれび板復帰を願うばかりです!


by わにわに (2019-12-02 11:22) 

ろっぽんそー

わにわにさん

面白いですよね、塊魂、わにわにさんの言うとおりBGMが好きで、今でも自転車に乗っている時に脳内で塊魂の歌が流れます。
PS2版も死ぬほどやりました。
うっかり屋サンの王様もイカしてましたね。

そうですね、もう年末ですね、何者にもなれず12月になってしまいました。
頑張らないとイカン、その前にアク禁解除になればいいなあ。
by ろっぽんそー (2019-12-02 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DEATH STRANDINGFANTASMA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。