SSブログ

新春初登!神奈川県大野山! [イラスト]

いやあ、早いもんでもう2日ですわ。
でね、行って来たんス、大野山、脳内で、実際に行く旅費も気力もないもんで、ええ。

いやあ、険しいな、さすがに標高723.1mは険しいな、大野山ともなるとギミックが色々あるわけですよ。
大野山登山.jpg
それでも頑張って登りました、脳内なのに何度も諦めそうになりました、ソレでも頑張って登頂したんです!
大野山.jpg
大野山の頂上は素晴らしく、凛とした中にも優しさがあり、フワッと自分を抱き抱えてくれました。
頂上から見渡す富士山もヨソヨソしくなく、親近感を覚えました。

素敵、登山ってやっぱり素敵。


[エフシーイー] リュック 950 TRAVEL BP

[エフシーイー] リュック 950 TRAVEL BP

  • 出版社/メーカー: F/CE.
  • メディア: ウェア&シューズ



コメント(2) 

コメント 2

ちびまりこ

登頂おめでとうございます!!
by ちびまりこ (2020-01-05 23:31) 

ろっぽんそー

ちびまりこさん

ありがとうございます!
やっぱり脳内で登るのと実際に登るのは違いますね、イメージするのに苦労しましたが、甲斐がありました!
今度は雲取山に挑戦だい!
by ろっぽんそー (2020-01-06 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HAPPY NEW YEAR 2020!七草粥を食べよう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。