SSブログ

そこなし [イラスト]

すす、すみません、耐え切れずに灯油を買ってしまいました。

家の残りが1リッター切ってしまい「乗りきれるカモ」とか思ってたのに、ファンヒーターからまさかの給油催促アラームが!
泣く泣く自転車で買ってきました、18リッター1692円でした、でもこれで今年は乗りきれるだろう。
灯油.jpg
もうね、安心を買ったようなものですよ、いや〜、灯油があるって良いね、夜に気兼ねなく使えるのも良いね、心にユトリが持てますわ。

そうそう、アク禁は継続中です、ああ、何かもう色々と懐かしいや。



『山と食欲と私』公式 日々野鮎美の山ごはんレシピ

『山と食欲と私』公式 日々野鮎美の山ごはんレシピ

  • 出版社/メーカー: 山と溪谷社
  • 発売日: 2018/10/19
  • メディア: Kindle版



コメント(2) 

コメント 2

わにわに

おはです♪
やはりまだ継続中でしたか
いつもこちらのイラストを表に無断転載してます
ごめんなさい><
ろっぽんそーさんファンから一定数の「わー」レスが入りますのでお許しを!
by わにわに (2020-02-16 10:03) 

ろっぽんそー

わにわにさん

わにわにさんこんにちは!
いえいえ、転載大歓迎です、さぞや賑わっている事かと思い、想いを馳せている毎日です。

もしアク禁が解除したら他所で拾ったゆるキャンの画像でも貼ってみたいです。
貼りたくて貼りたくて「貼りたい馬鹿」になってます。
by ろっぽんそー (2020-02-16 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。