SSブログ

お化け [イラスト]

家にはお化けがいます。
寝る時に部屋の電気を消してしばらくすると、部屋の襖が風もないのにガタガタ言うのだ、電気をつけるとなんともない、とにかく電気を消すとガタガタ言う、昼間はならないのにだ。

この前なんざ、夜中にトイレに言ってトイレの電気をつけたらトイレのドアのすりガラス窓の向こうに人影が、急いでドアを開けると誰もいないのだ。
お化け.jpg
ぼかぁね、お化けが出るのは別に気にはしないし深く追求しようとは思わない。
けどだ、ただで人の家に居座ろうとするその根性が許せないのだ、せめて金払えっつーの。



go slow caravan shoulder bag book (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

go slow caravan shoulder bag book (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2018/04/27
  • メディア: ムック



コメント(1) 

コメント 1

ごくらくトンボ

ろっぽんそーさんは霊感強いんですか?
私は鈍感なのでそういうの全く縁がないんですが、体験したら怖くて気絶します(笑)
お札貼りましょう!

実は私、以前に親しくさせて頂いていた者です。
Twitterで変な女性に粘着されて、アカウントを消してしばらく地下に潜っていました。
ネットは怖いですねー^^;
また寄らせて貰いますね♪
by ごくらくトンボ (2020-06-05 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デーゲームハンバーグ師匠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。