SSブログ

でくのぼう [イラスト]

実はここだけの話、ガラケーを使ってました。そりゃあもうこれでもかって位に3G使ってました。
でもある筋からの話では、もうすぐ3Gは使えなくなっちゃうよ、ってんで、何となく追い込まれてました。
なんつったって時代は5Gじゃないですか、これではいかんと思い機種変しました。
TORQUEX01.jpg
どうですか、いわゆるガラホというやつです、なんせ物の扱いが荒いので常に画面むきだしのスマホにしたら秒で傷が付く自信があったので折り畳み式にしたのです。
TORQUE(トルク)X01.jpg
こいつはタフネス仕様で衝撃や防水に強いので安心して出掛ける時にバックにポイボイと投げ入れる事が出来ます、よかったよかった。


別冊2nd アウトドア傑作品 (エイムック 4059 別冊2nd)

別冊2nd アウトドア傑作品 (エイムック 4059 別冊2nd)

  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2018/04/17
  • メディア: ムック



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。