SSブログ
頂き物 ブログトップ

JTさんからおタバコ着いた [頂き物]

何か昔、先着でJTのタバコのサンプル貰えるよハガキ(切手を貼らなくても送れるやつ)をチャッカリ出したら、人のときを思うJTさんから新製品が出る度にサンプルのタバコが送られて来るようになりました。
ところがウッカリ、自分はタバコが吸えなかったりすんです、なので、サンプルが届く度に友人にあげてました。
で、今日家に帰ったら新たなサンプルが届いていたんです。
来ました来ました.jpg


中を開けるとタバコと専用のケースが!
太っ腹.jpg
今回のは無煙タバコと言うやつで、本体の中にカートリッジを入れる事で煙は出さずにタバコを味わえる粋なタイプ。
つまり外観はタバコを吸っている人に見えるが、煙も出ないし、カートリッジが入っているか否かは解らない。

チャンスだ、チャンスがやってきたのだ。
これさえあればタバコの吸えない自分でもダンディ気取りで吸っているフリが出来る。
ベルゼププ.jpg
今度、上野のカプセルホテル「サウナ&カプセルホテルダンディ」前で、トレンチなコートを着て吸ったフリをしまくりたいと思います。


Celluon レーザー投影式キーボード Magic Cube シルバー Bluetooth USB keyboard

Celluon レーザー投影式キーボード Magic Cube シルバー Bluetooth USB keyboard

  • 出版社/メーカー: Celluon
  • メディア: エレクトロニクス
うむむ....jpg
何か無駄に凄いです


コメント(4) 
頂き物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。