SSブログ

犬の約束17 [漫画・犬の約束]

あぎー、寒いですこんばんは。
寒いったら寒い。
明日はもっと寒くなるみたいですね、寒波の野郎めが。
その17.jpg

そろそろダウンの出番ですかねえ。
暑いのも嫌ですけど寒いのも嫌なんです、なんてわがままなんだ。

最近五穀ビスケットやらにハマってます、五穀入っているから普通のビスケットより栄養が豊富なんで積極的に摂取しましょう。


オタマトーン(ホワイト)

オタマトーン(ホワイト)

  • 出版社/メーカー: キューブ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



コメント(4) 

コメント 4

( =^ω^)にゃんにゃんお!

初めてコメントします。
もみらーです。
毎回楽しく拝見しています。

いつもここに来るととても落ち着けます。
「わんわんおの大冒険」も楽しみにしていますよ。

ホントに寒くなりましたね。
風邪など引かぬようご自愛くださいね。
by ( =^ω^)にゃんにゃんお! (2010-10-27 22:47) 

ろっぽんそー

(=^ω^)にゃんにゃんお!さん

こんなブログで落ち着いて頂きありがとうございます。
これからも「わんわんおの大冒険」を猫の額のような部屋でコソコソと猫をかぶりながら描き続けてみます。
そして「あそこに行くと気分が良くなる」
「あのブログを見たら背が伸びた」
「常連になったら変な壷を買わされた」
なんて言われるブログにしたいもんです。

どうかにゃんにゃんおさんも風邪など引かず猫背に気をつけてドカンと健康でいて下さい。
by ろっぽんそー (2010-10-28 00:06) 

( =^ω^)にゃんにゃんお!

レスありがとうございます。

ホントに猫背ですw 
あと背も低いのでブログを見て伸びるといいなぁなんて・・・
でも壷は結構ですw
by ( =^ω^)にゃんにゃんお! (2010-10-29 20:01) 

ろっぽんそー

( =^ω^)にゃんにゃんお!さん

猫背はあるのに犬背が無いのが悔やまれます。
このブログにはモイスチャーミルクが配合されているっぽいので、お肌にも最適です。
今、壷を買うとプリンターが付属しますよ。
by ろっぽんそー (2010-10-29 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬の約束16犬の約束18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。