SSブログ

too much pain [イラスト]

今だから言える。

「明けましておめでとうございます!」

それは元旦の夜に始まった、冷凍餃子を冷凍庫から出そうとしゃがんだ時に腰に激痛が!
「んがふ!」
ギックリというかキックリ腰になってしまったのだ。

その時点で休みゃあ良いのに、意固地になって「餃子は諦めない」なんつって、作ったは良いが、腰に意識を集中させてしまったせいで、生焼けになってしまい、皮はヌルヌル、中身は冷たいという実に不快な出来上がりに、まあ、食ったんですけどね。

そして腰の痛みがやっとこさ引いた先週の金曜日、自転車で走ってたら雪で滑って転んでしまったのだ、その時はジーパンが破けていたので「まいったなコリャ」と、思ってたのですが、家に帰ってズボンを脱いだら膝が真っ赤っ赤に!
「ひゃあ」
僕は思わず声を上げた、と、同時に膝に痛みが!見なきゃ良かったョ!

とりあえず消毒せねばとシャワーを浴びてコロンを叩こうと思ったが「ギャース!」とシャワーのお湯がちょっと当たっただけで悲鳴が!
さらに風呂上がりに液体絆創膏を塗るとまたまた「オーイエーすうはあん!」と、悲鳴が。
で、次の日になったら体中が痛い痛い、起きるのも「んがが」と我慢をしないと無理な状態に、動く度に身体のアチコチから「壊れてます!壊れてます!」の警告が!

そんな悲惨な幕開けでした。

そして今、膝の痛みも身体の痛みもマシになって、やっとこさ丈夫な身体で新たな年を迎えることが出来たのです。
年始2022.jpg
しょっぱなでこんだけ厄災が続いたのだから後はウナギ登りに運がグングン上がる予感がギュンギュンしてます。

そんな訳で今年もよろしくお願いします!
それでは聴いて下さい!「too much pain」



100円占機1 占ゲーム機 

100円占機1 占ゲーム機 

  • 出版社/メーカー: (株)ツアーサポート
  • メディア: おもちゃ&ホビー


コメント(0) 

無くて七草 [イラスト]

今日は人日の節句、七草粥を食べる大切な日です。
が、家には一草も二草もあったもんじゃない、なんとか草らしいものを探しましたがネギしかありません。
今夜は一草粥になる予感がギュンギュンします。
七草粥.jpg
しかしネギを侮ってはいけません、ネギには血行促進、疲労回復、殺菌作用、免疫力を高めるといった効果があり、昔から「ネギ神様」なんて言われてたとか言われてなかったとか。

ま、そんな訳で今夜は七草粥を食べてお正月にもたれにもたれた胃を回復しましょう!


ハセガワ 1/12 フィギュアアクセサリーシリーズ レトロ自販機(うどん・そば) プラモデル FA12

ハセガワ 1/12 フィギュアアクセサリーシリーズ レトロ自販機(うどん・そば) プラモデル FA12

  • 出版社/メーカー: ハセガワ(Hasegawa)
  • 発売日: 2021/07/07
  • メディア: おもちゃ&ホビー



コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。