SSブログ

リネンシャツ [服とか]

どうも!
気がつけば4月!花をも恥じらう季節になってまいりました!さあさあさあ!

そんな訳でタンスの奥から「テメこの、出てこい!」と、リネンシャツを引っ張りだしました!
リネンシャツ.jpg
や〜、やっぱりリネンシャツは良いですね〜、生地にトロミというか、クタッとした味があります、気心地もふわりとしてサラリと着れるんです!
顔.jpg
ぼかぁ、これからもオーガニックコットンのシャツとリネンシャツを比べて丁々発止しながら着こなしたいです。


昭和懐かし自販機巡礼 (タツミムック)

昭和懐かし自販機巡礼 (タツミムック)

  • 作者: 魚谷 祐介
  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2018/09/28
  • メディア: ムック



コメント(2) 

コメント 2

にゃんにゃんお( =^ω^)

画伯! こんばんはー わー!
昔から思っていましたが画伯はお洒落ですよねぇ
ぼくなど、その辺にあるものを続けて着ています( ̄m ̄)
基本的に黒が多いです。

閑話休題

お身体の方はどうですか? あちらではふざけたことばかりで
すみませんです。昔、右手首の腱鞘炎が酷かった時に
電気治療してました。リハビリは無料でしたが、それよりも
あの快感が忘れられません。

あちらの方のお話(営業)になって恐縮ですが。。
サブ垢の方、画伯にもご参加していただきたく席を温めて
お待ちしておりますのでよろしければ是非!!
ですが強制ではありませんのでஇ௰இ
でも画伯にだけは営業かけますよ!!
まだ「あー、何やろうかなー」と考え中ですが
プリッツ食べて色々考えております。
では、また。わー!

by にゃんにゃんお( =^ω^) (2022-05-01 22:38) 

ろっぽんそー

>にゃんにゃんおさん

こんにちは!今日は暑いですねえ。
お身体はまだ左肩が痺れてる時間が多いです、電気治療の弱を受けているあの感じです、この前はちょっとしたおっちょこちょいでパワーを強くさせられて肩ビクンビクンと外れるかと思いました。
あの快感は忘れられません、温め治療もやってます。

サブ垢の方、フォローさせていただきました、これで裏の顔も見れるってもんですね!
表沙汰にならない記事が出ちゃうのかしらとビスコ食べながら考えてます!
by ろっぽんそー (2022-05-05 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひな祭り子供の日2022 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。