SSブログ

豆と憂鬱 [イラスト]

だ、だ、誰だ、豆で鬼を撃退出来るなンて言ったやつぁ。
節分.jpg
ラムだっちゃ的な事を想像してたのに、返り討ちにあって慰謝料、サービス税、チャージ料まで丸々持ってかれたぞコレ。
鬼だ、奴は鬼だったのだ。





コメント(4) 

コメント 4

(=^ω^)にゃんにゃんお!

画伯!わー!ご無沙汰です!
スマホからなので、この
顔文字で合っているか
わかりませんが笑
(最近PC見てないです)
なりすましじゃなくて
本人です!わー!
って、何があったんですか!?
慰謝料、サービス税、チャージ料って、気になりますわ~
(´∀`*)ウフフ 何かしら?

それでは。わー!

by (=^ω^)にゃんにゃんお! (2023-02-04 19:36) 

ろっぽんそー

>(=^ω^)にゃんにゃんお!さん

ツイッターでガッツリ本人と確認しました!
いやあ、実は「鬼なんて余裕だぜ」なんつってたらPCの調子が悪くなって思わぬ出費にてんてこ舞いです!
鬼をバカにした代償なのかもしれません、鬼さんごめんなさい。
もうバカにしないなんて言わないよ絶対!
いや、言うかも、言わなければ良いなあ。
くそう、鬼め!
by ろっぽんそー (2023-02-12 18:46) 

にゃんにゃんお( =^ω^)

画伯! わー!
PCから確認したら 顔文字が後ろ が正解でしたね笑
お名前のとこクリックするとそのまま出てくるので
助かります。こういうとこ、PCの方が便利かもですが、
なんと画伯のPCが!! PCは痛い出費になりますよねえ・・・
ぼくのPCもかなりガタがきてますから明日は我が身と
ガタガタ震えちゃいます。。。くそう、鬼め!!
とか言いつつバレンタインですよ。。くそう、バレンタインめ!!
朝っぱらチョコ食べましたよ。昨日買ったチョコ(ノω<。)
わーん!!
by にゃんにゃんお( =^ω^) (2023-02-14 15:40) 

ろっぽんそー

>にゃんにゃんお( =^ω^)さん

どういった訳かバレンタインに近づくと甘いものを体が欲するんですよね、これは昔ながらの人の本能なのかもしれません。

PCの方はやばいです、すっかりヘソを曲げてしまいました。
そもそも10年前のPCを騙し騙し使ってたのがいけなかったのかも、OSもすっかり時代遅れで最近の周辺機器も対応してなかったりします。
頑張れ、踏ん張ってくれ!
ユーチューブを見ようとする度に「おつかいのプラウザはそろそろ対応出来なくなります」と警告されようとも!
by ろっぽんそー (2023-02-16 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。