SSブログ

ハロウィン2021 [イラスト]

なんっったってあーた、明日はハロウィンですぜ!
無垢な子供が「お菓子をくれなければ地味な嫌がらせをするぞ!」ち、脅しまくるのだ。
そして最後にはこう言うのだ「できたら現生で」と。
ハロウィン2021年.jpg
ああ、なんて恐ろしいイベントなのだろうか、子供が侵入されないようにトラップを設置せねば。
壮絶な攻防戦の幕上げであるのだ!


smart 2021年12月号 [雑誌]

smart 2021年12月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2021/10/25
  • メディア: Kindle版



コメント(0) 

MonoMaster(モノマスター) 2021年12月号付録「CHUMS[チャムス]折り畳み式整理収納コンテナボックス」 [付録]

違うんです。
この付録のために本当なら25日の発売日に買う予定だったんです、それを「MonoMaster」と「MonoMax」がゴッチャになってしまい来月8日に発売だぜフフフんと余裕こいてたらあるHPで紹介されていて「もう発売してるー」って昨日知って、片っ端から本屋に電話してやっとこさ「1冊残ってます」との返事が!さっそく取り置きしてもらって、先程買ってきました!
で、手に取った感想は「付録でけぇ」でした。
IMG_0180.jpg
これはもう本がおまけっぽい勢いですね。

付録の折りたたみ式のコンテナの大きさは幅17奥行き23.5高さ12(折りたたみ時は3)と、かなり大きいです、雑誌と比べるとコレもんです。
チャムスコンテナ大きさ.jpg
で、もってなななんと、660mlのペットボトルが6本も入るんです!
チャムスコンテナ.jpg
これは良いな、大きいことは良い事だを体で表してます、何を入れようかなー。
付録チャムスコンテナ.jpg
とととりあえずそこいら辺にあった厚めの生地のシャツを入れてみました、よせば良いのに。
チャムス付録.jpg
実際の正しい使い方はこうみたいですね。
チャムスコンテナ使用例.jpg
いやあ、もうあれですよ、ただただ大きい、まさかここまで大きいのが付録になってるとは、末恐ろしいのう…。

でもコンパクトに折り畳めるし、開けば容量も大きいので、キャンプに便利だなと思いましたが、そうチョクチョクとは行かねえなぁ、キャンプ…。

お値段も1090円とお安いので、もう1冊分あってもいいかなと思ってますが、奇跡のミラクルはもう起きないのだ。

CHUMS(チャムス) ダブル ホットサンドウィッチ クッカー CH62-1180

CHUMS(チャムス) ダブル ホットサンドウィッチ クッカー CH62-1180

  • 出版社/メーカー: チャムス(CHUMS)
  • メディア: スポーツ用品


コメント(0) 

ジムマスターリバーシブルボア×タスロンフードジャケット [服とか]

ややー!

最近メッキリ寒くなりましたね、そんな訳でジムマスターのリバーシブル仕様のジャケットを出しました!
ジムマスタージャケット.jpg
去年のフリーマーケットで買いました、新品未使用品で4000円なのを3000円にまけてもらった品です。

なんつってもジムマスターですよ、アウトドアでお馴染みのブランドなんです、色は燃えるようなレッドなのですがリバーシブルで裏はスッキリしたライトブルーなのだ!
表地は毛足の長いボアでフサフサしていてい触り心地がバツグンで、ツイツイ触ってしまいます、そして裏地はナイロンなので防風してくれる優れ物です。
ジムマスター.jpg
早速昨日着ましたわ、いやあ温かい、温かいのですが運動したら熱がこもって暑くなってしまったのだ!いやまいったなコリャ!
カラーもデザインも好きなので、これからもガンガン着倒したいと思います。
ありがとうジムマスター、アウトドア用品万々歳だぜ!








コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。