SSブログ

ジムマスターリバーシブルボア×タスロンフードジャケット [服とか]

ややー!

最近メッキリ寒くなりましたね、そんな訳でジムマスターのリバーシブル仕様のジャケットを出しました!
ジムマスタージャケット.jpg
去年のフリーマーケットで買いました、新品未使用品で4000円なのを3000円にまけてもらった品です。

なんつってもジムマスターですよ、アウトドアでお馴染みのブランドなんです、色は燃えるようなレッドなのですがリバーシブルで裏はスッキリしたライトブルーなのだ!
表地は毛足の長いボアでフサフサしていてい触り心地がバツグンで、ツイツイ触ってしまいます、そして裏地はナイロンなので防風してくれる優れ物です。
ジムマスター.jpg
早速昨日着ましたわ、いやあ温かい、温かいのですが運動したら熱がこもって暑くなってしまったのだ!いやまいったなコリャ!
カラーもデザインも好きなので、これからもガンガン着倒したいと思います。
ありがとうジムマスター、アウトドア用品万々歳だぜ!








コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひらやすみMonoMaster(モノマスター) 2.. ブログトップ