SSブログ

母の日2024 [母の日]

もうすぐ母の日ですね。
思えば母親っ子だった自分はいつも母親にくっ付いてました。
そして母は鳥を見つけては「あの鳥は○○っていうのよ」と、教えてくれてたり、僕が道に咲いている花を引っこ抜こうとしては「お花さんが一生懸命咲いているから取っちゃダメよ」と教えてくれたりしました。
母と鳥.jpg
母と花.jpg
おかげで花にも鳥にも優しい人間に成長しました。
なので歩いているとよく花ビラがフワリと飛んできたり、小鳥が肩に止まったりします。
最近は小鳥が「チュンチュン、餌よこせ、チュンチュン、このやろ」とか、花が「フワリフワリ、水かけろ、フワリフワリ、ボケナス」と声が聞けるまでになりました、いよいよ病院に行った方が良いかもしれません。


BE-PAL OUTDOOR KIT BOX mont-bell入門

BE-PAL OUTDOOR KIT BOX mont-bell入門

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2024/06/24
  • メディア: 雑誌



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。