SSブログ
イラスト+漫画 ブログトップ

ネズミの絵や漫画を描きました。 [イラスト+漫画]

えっくし!
ううう、寒いなあ。
しんしんと、しんしんと冬が体に染み込んで来てますね。

そんな訳で来年はネズミ年なので、なんやかんやネズミっぽいのをヒッソリと描いてみました。
ネズミ年.jpg
ネズミと言えばねずみ男!
ネズミ男.jpg
最後に面白くもヘッタクレもない漫画です。
ネズミブラザーズ.jpg
いやあ、描きました、描ききりました、よせば良いのに描ききりました、ごめんなさい。

ねことねずみの大レース (Viva Topo!) PG66003 ボードゲーム

ねことねずみの大レース (Viva Topo!) PG66003 ボードゲーム

  • 出版社/メーカー: ブラザージョルダン社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



コメント(0) 

真夜中に雨だろう [イラスト+漫画]

今日の午前3時頃、急に目が覚めてしまい、なんとなく窓を開けると雨でした。
雨のどん帳.jpg
「チェッ、雨かよう」その後、冷蔵庫の冷たい牛乳を少し飲んでまた床についたのです。

またHDの底から前に描いた漫画をサルベージしました、ムチャクチャです。
早食い野郎.jpg




Loveトイカメラ 大人気ワイドレンズカメラ付き! (e-MOOK)

Loveトイカメラ 大人気ワイドレンズカメラ付き! (e-MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/06/19
  • メディア: 大型本



コメント(2) 

後日談 記憶は何処へ [イラスト+漫画]

こばわー、そんな気軽な気分でご挨拶。
見ましたよ「耳をすませば」
前回に思い出しながら書いたザックリなストーリー、ぜんっっっぜん内容が違ってましたね、シチューなんて誰も食ってないっつうの。
やー、でも良い話でしたねー、青春でしたねー、羨ましいやねー。
浮かれ浮かれて.jpg

そうそう、選挙。
何で全局でやりますかね。
せめてTV局最後の良心、テレビ東京だけは「良い旅、夢気分!」的なものを放送して欲しかったです。
透明党とか葛藤とか.jpg
と、思ったらNHK教育だけは違ってましたね、でも「N響アワー 」なんて上品な番組はどうも自分にはアレなんで、もっと砕けた内容の、犬とか猫が出る「犬猫アワー」ならガッツリ見るのですが。




アラ、お洒落な蚊取り器ねぇ。

コメント(0) 

トコトン正月 [イラスト+漫画]

明けましておめでとうございます!


正月を迎え続けて何年になるだろうか?
そもそも自分が初めて正月を迎えたのは幼少の時であった、親がバッタンゴットンと掃除をして、いつもは怒られる夜更かしも許され、気が付くと何処からか鐘の音がグヮングヮン鳴ってTVからは何やら歓声が聞こえた後に親が「今日から新年だ」と言う、そこで初めて「え? 正月?」と、なんとなく理解する。
そんな不確でボンヤリと迎えた正月も、今はハッキリクッキリと「3・2・1、おめでとう、おめでとう」なんて言ってる訳なのです。
「大人になる」というのは「物事に区切りが付く」とかなんとか。
割り切れない想い.jpg


さて、帰省をするみなさん、お土産は買いましたか?
それは地元特有の物ですか?
なかには「地元(都内を除く)と関係のない土産を買うのが俺のやり方」「とにかく美味しいものを贈りたいの、私」なんて言う人もいるようです。
そんなアナタにオススメするのが東京名物「東京ばな奈」と「東京塩ひよこ(ひよこまんじゅう塩味)」です。
これなら名前に「東京」と付いているので、一目で何処で買ったかが解ります、これにより「貰う人への心配り」もプレゼント出来てしまうのです、その上美味しい! まさにイタレリー・ツクセリー。
ばな奈さん.jpg

特に東京ばな奈のスポンジのフンワリ感はテンピュールをも超えてしまいました、枕を超えたお菓子、それがばな奈、東京ばな奈なのです、更に中にはトロトロのクリームもたっぷり!
塩ひよこは渡した時のインパクトが強く「ええっ! まさかひよこに塩だなんて・・・!」ほとんどの人がそう驚きおののきます、味も塩味が強くなく程良い甘さ、形も可愛い、酸いも甘いも知り尽くした人生の先輩のようなお菓子、それが塩ひよこなんです。

そんなこんなで今年も1年宜しくお願いします

ぶりかえす.jpg




ANIME STUDIO (アニメスタジオ)

ANIME STUDIO (アニメスタジオ)

  • 出版社/メーカー: アガツマ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

パラパラアニメであなたも監督

コメント(2) 

正月ダイヴ [イラスト+漫画]

ホイホイ、正月は自分の世界に潜って絵を描き続けるつもりです、何せ餅も買っていませんし初詣に行く予定もありません、ただただアホのようにシコシコと絵を描いて過ごします。
憂鬱ダイバー.jpg

現実世界に戻って来れるか心配です。


早いものでブログを始めて1年が経ちました、よくもまあ続いたなあと思っています、これも皆さんの応援のおかげです。

そして1年の時を経て、奴らが帰ってきました。

にこにこ村.jpg

ももちゃん好きな人に「今度はももちゃんの恋愛を描くぜ」なんて言いながら結局描かず終い、スイマセン。

数時間後には2010年です、来年は色んな事をキチンとしたいです。
そしてここを訪れて下さった皆さん、今年1年本当にありがとうございました。
それでは良い正月を!

年末グラフティ.jpg



Bodum 【16,800円相当入】5000円福袋

ユニセックス バッグ「中身が見える 福袋」/おまかせ(FB-200911XX)

サイバーガジェット ゲームアクセサリー福袋2010

【お買い得! バラエティパック】 Lucky Bag (コンドーム・バラエティ福袋)
福はどこだ?

コメント(0) 

欲情クリスマス [イラスト+漫画]

今日はクリスマス、いくら自分をごまかしてもやっぱりクリスマスなのだ、観念します、今日はクリスマスなんです。
サンタ.jpg

さて、皆さんはこの素晴らしい夜を何をして過ごしていますか?
イチャイチャしてますか?
プレゼントはもらいましたか?
それは高価な物ですか?
余っているプレゼントはありませんか?
出来ればデジカメが良いです、手持ちのデジカメが駄目なんです、フル充電しても電源入れたとたんにバッテリー切れになるんです、もう1枚も撮れません。
プレゼン糖.jpg

中古の3000円のデジカメを買うか買わないかで悩む貧乏な毎日、でもなあ、お米も買いたいしなあ、余裕も無いしなあ、ああ、スケッチブックも買わなきゃ。
あっぷるタン.jpg

隣の家からは楽しそうな笑い声と美味しそうな匂い、デコレーションされた家がいつもよりピカピカしていました。
しかし人は人、自分は自分、コタツとスケッチブックとペンがあればそれで幸せなんです、ほ、本当です、負け惜しみなんかじゃありません、が、恋人同士や家族で過ごす人はうらやましいじゃないか・・・、良いなあ・・。
夜空に空振り.jpg

今からご飯を食べます、おかずはウィンナーと納豆です、ケーキは贅沢なのでありません、ソーセージは奮発して8本も焼いてしまいます、いつもは醤油で食うのですがクリスマスなのでケチャプとマスタードで食います、食後にはミルクココアも飲んでしまいます、やったぜ!メリークリスマス!
皆さんも素敵な夜を過ごして下さい、ではでは。


FJ.R 女性に贈るお正月お年玉セット

FJ.R 男性に贈るお正月お年玉セット


コメント(0) 

夏の忘れ物 [イラスト+漫画]

夏に書いた絵、夏にUPしようとした絵、暑苦しくなりそうなので結局UPしなかった絵。
太陽とビキニ.jpg

UPするなら今だ!そう思ってUPした絵。


ついでに昔描いた漫画も

あるある.jpg

色々と酷い事になってます。




≪日テレ★スッキリ!!で紹介≫【エレキギターシャツ】★独占輸入★Electronic Rock Guitar Shirt【音も出るエレキギターTシャツ】(Sサイズ)
かき鳴らせ!思いのままに!

コメント(0) 
イラスト+漫画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。