SSブログ

後日談 記憶は何処へ [イラスト+漫画]

こばわー、そんな気軽な気分でご挨拶。
見ましたよ「耳をすませば」
前回に思い出しながら書いたザックリなストーリー、ぜんっっっぜん内容が違ってましたね、シチューなんて誰も食ってないっつうの。
やー、でも良い話でしたねー、青春でしたねー、羨ましいやねー。
浮かれ浮かれて.jpg

そうそう、選挙。
何で全局でやりますかね。
せめてTV局最後の良心、テレビ東京だけは「良い旅、夢気分!」的なものを放送して欲しかったです。
透明党とか葛藤とか.jpg
と、思ったらNHK教育だけは違ってましたね、でも「N響アワー 」なんて上品な番組はどうも自分にはアレなんで、もっと砕けた内容の、犬とか猫が出る「犬猫アワー」ならガッツリ見るのですが。




アラ、お洒落な蚊取り器ねぇ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

耳をすませばW杯が終わって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。