SSブログ

十五夜後夜祭 [イラスト]

十五夜当日、ぼかぁ夜空を眺めていた。
お月様を見るためにだ。
しかし家の前の建物のせいで見えそで見えない。
「むむ」そう言ってテクテクと道路に出て「おお、見えた」と呟く。
やはり月はどこからみても月でキラキラと光っている、おもむろに手を合わせて「頼むぞ」と拝んだ、なにを頼んだかは自分もわからないが拝めずにいられなかった、それほど月は綺麗だった。
十五夜ブログ.jpg
月は毎日毎日夜空に浮かぶ、その度に「見られている、月に見られている、月な何でもお見通しなのだ」と自意識過剰に思う。
ぼかぁね、これからも月を見上げたいですよ、いや、見上げさせてください、本当に、お願いします、お手紙も書きます、イイネもします、チャンネル登録もします、なのでよろしくおねがいします。


Fit Boxing 北斗の拳~お前はもう痩せている~ -Switch

Fit Boxing 北斗の拳~お前はもう痩せている~ -Switch

  • 出版社/メーカー: イマジニア
  • 発売日: 2022/12/22
  • メディア: CD-ROM



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だいすきなぞうさん玉子は2度笑う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。