SSブログ

父の日2022 [父の日]

明日は父の日です、母の日と比べると見劣りしますが、やっぱり父ちゃんは大切だなあと思ってます。
ポロシャツとか一軒家とか買ってあげましょう。
父がいるから君がいる、君がいるから父は見守るのだ。
ぼかぁ、子供の時はよく四谷怪談とか読んでもらってました。
父の日2022.jpg
お陰で妖怪好きな子になってしまいました。

で、話は全く明後日の方に行きます。
4630万円の件、ネコババはいかんと言う前提ですが、あれって金額が違えば結末は変わってたと思うんです。
もしも10万程度なら「たかが10万」と簡単に返還したでしょう、もしも1億だったら「こんな金額扱えない」と、これも返還したでしょう。
4630万円、この数字が生々しい金額だったのだ、普通の人だったら返したのですが、悪人からしたら「コレはイケる」と思ってしまったんでしょうね。

自分なら有馬に突っ込んでいたかもしれない。


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (20)小冊子付き特装版 (ガンガンコミックスONLINE)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (20)小冊子付き特装版 (ガンガンコミックスONLINE)

  • 作者: 谷川ニコ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2021/09/10
  • メディア: コミック



コメント(2) 

コメント 2

にゃんにゃんお( =^ω^)

うちの父は寝る前に四谷怪談とかを
話してくれましたが「一枚。。2ま~い。。」と
かなり芝居がかっていたのを覚えています(●'◡'●)
おかげでトイレに行くのが怖くなりましたが
妖怪は好きになりましたねえ。

4630万円ってリアルですよね。生々しい上に悩ましい金額です。
ぼくも おぜぜが欲しいです。

あ、おぜぜと言えば以前 雨季さんが
「ろっぽんそー画伯にいいねされました。うれしい!」って
仰ってましたよー わー!

by にゃんにゃんお( =^ω^) (2022-06-20 21:09) 

ろっぽんそー

>にゃんにゃんお( =^ω^)さん

どうも父親は子供を怖がらせるのが好きそうですね、そういう習性なのかもしれません。
やはり子供が怖がる反応を見て楽しんで知るようですな。

4630万円、ちょっとしたおっちょこちょいで自分にも振り込まれないかなあと、本気で思ってます、そしたら300円位は素直に返したいです。

何と!イイネで喜んでくださるなんて、これからもイイネをしたいきたいです、わー!
by ろっぽんそー (2022-06-22 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。