SSブログ

サンタが村にやって来た [帰って来たとびだせどうぶつの森]

皆さんはどんなクリスマスをすごしましたか?
ぼかぁ、どうぶつの森で過ごしました、ははは。
まずはサンタに変身します。
変身.jpg
で、もって村にいるトナカイに話しかけます。
ジングル.jpg
するってーと変わりにプレゼントを配って欲しいと頼まれるので配りまくります!
プレゼント.jpg
無事に欲しい物を欲しい住人に渡すとサンタ業務終了、お礼にプレゼントをもらいます。
終了.jpg
住人たちもプレゼントに満足したみたいでよかった、ああ、無償の愛って素敵よね!夢と幸せに包まれた1日でした!
さて、その頃村長は…
村長.jpg
カップラーメン食いながらテレビ見てました、見事に現実世界とリンクしました、ううむ、奥が深いなあ。
クリスマス2023.jpg
実際はねぇ、夢も色気もへったくれもあったもんじゃなかったヨ!わー!




とびだせ どうぶつの森 amiibo+ ザ・コンプリートガイド

とびだせ どうぶつの森 amiibo+ ザ・コンプリートガイド

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/12/01
  • メディア: 単行本



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。