SSブログ

虫の息 [帰って来たとびだせどうぶつの森]

最近ぼかぁ健康に気を使ってる、乳酸菌なんてコッソリ食っている。
お茶お飲んでチマチマと納豆なんて摂取しちゃってる。

いやね、来世を占ってもらったんスよ。
したらね、あんたは来世は虫になるってんですよ、ぼかぁビックリしてね「本当ですか?」って言ったわけですよ、占い師は「それがですね、生を受けて数日後にちょっとしたオッチョコチョイで食虫植物に食われて死ぬ」っつーんですわ、そりゃああんまりだ、っつってね。
花とミツバチ.jpg

なーにがベジタリアンは地球に優しいだ!殺してんじゃん、来世の俺殺してんじゃん!

これじゃあオチオチ死んでもいられねえってんで健康に目覚めて今に至る訳です。

そしてどうぶつの森、久しぶりにカモミに会ったらこのザマです。
カモミ.jpg



ファッションマジック (MOE BOOKS)

ファッションマジック (MOE BOOKS)

  • 作者: ヒグチ ユウコ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2021/08/03
  • メディア: 単行本



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。