SSブログ

七夕2022 [イラスト]

あはは、明日は七夕だ。
どうじょ.jpg
七夕っていゃあ、短冊に願い事を書くのですが、散々悩んだ挙げ句、結局最後は「金」だった。
友人にも「お前の話は最後に金」とも言われました。
七夕.jpg
何かこう、もうちょっと純粋な願い事を書きたかったのだが、心に秘めた欲望は抑えきれなかったのです。まぁ、それで願い事が叶ったら神様はいらないのですが。
ああ、早く純粋になりたい!


スプラトゥーン2 イカすアートブック

スプラトゥーン2 イカすアートブック

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/11/29
  • メディア: 単行本



コメント(2) 

コメント 2

にゃんにゃんお( =^ω^)

まあ、結局のところ最後は金と ちゅーるですよね!
でかい病気になったら莫大なお金がかかりますし。

落ち葉を見るたびに「これがお札だったらなあ」と
思うくらいほくの心は汚れてます笑
今でも自販機のおつりの所、無意識のうちに指を入れて
「ないか? ないか?」と、まさぐっている自分が怖いです。。。


by にゃんにゃんお( =^ω^) (2022-07-20 21:13) 

ろっぽんそー

>にゃんにゃんおさん

そうなんですよ、ようするに金なんですよね。
金さえありゃあ、大抵のことはカタが付きます、自分も「買ってないけど宝くじ当たらないかな」とか、庭を掘ってないけど小判がザクザク出てこないかなとか、ビル・ゲイツが電話で「100億円やるよ!」とか言ってこないかなあと思いを馳せてます。

by ろっぽんそー (2022-07-21 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気になった漫画白雪姫は眠らない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。