SSブログ

秋、過ぎゆくなかれ。 [服とか]

あたたたた、寒いです、寒くて痛いです。
放り出された指に寒さが刺さるんです、自転車漕ぎながら「やってられっか!」と叫んでしまう程に。

もう秋は去って行ってしまったらしい。

そんな訳でダウンジャケットを出しました、コイツは結構モコモコしてます、なのでうっかり厚着するとイオンモールやらモラージュやらでロフトやら電車の中で汗をかくハメになる、なのでこいつを着る時は、いかにインナーを減らすか?という本末転倒な感じになってしまいます。
ダウン.jpg
だけどぼかぁ、このダウンが好きだ、Wジップで渋いダークグリーン色がお気に入りだし『X-WASH』と言う「家庭用洗濯機で洗える」仕様になっているので中性洗剤でガンガン洗って、低温ならば乾燥をバンバカかけても大丈夫なんです。

こいつを羽織ってブラウン系のパンツを履くと「カボチャみたいだね」なんて言われるが、ぼかぁ「ウグイス饅頭みたいだね」と言ってもらいたい。

そして自転車に乗ったウグイス饅頭は今日も風を切って走るのだ、チリリン!



決定版 鳥獣戯画のすべて

決定版 鳥獣戯画のすべて

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2021/03/11
  • メディア: 単行本



コメント(2) 

コメント 2

もっく

いつも応援してます。
家のダウンはユニクロのコンパクトダウンだらけですが、結構快適ですよ。
最近更新が少なくなってして悲しい、泣いてしまいそうです。


by もっく (2021-12-02 13:10) 

ろっぽんそー

>もっくさん

ありがとうございます!何よりの励みです。
いわゆるインナーダウンというやつですね、自分もベストタイプのを持っていてシャツの下なんかに着ています、たしかに快適ですよね。

更新が減った事はも「グウ」の音も出ません。
ただただ反省です。
by ろっぽんそー (2021-12-02 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウィン2021冬至2021 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。