SSブログ

バレンタイン [イラスト]

おはよーございます!
今日はバレンタインです!
自分のばーいは全く意識の外のイベントです、ここまで関わらないもんかねって程関わりが無いです。

が、最近気になるチョコがあるんです、ソレがコチラ!
バレンタインデー.jpg
なんと60種類のカード付き!さらにクイズまであるんです、いつか買おうか買おうかと思ってますが60種類コンプの道のりは気が遠くなりそうなのでいつも指をくわえて遠巻きに見ています。
誰か買ってくれないかなあ、きまぐれねこにゃんチョコ


正栄デリシィ きまぐれねこにゃん 1枚×20袋

正栄デリシィ きまぐれねこにゃん 1枚×20袋

  • 出版社/メーカー: 正栄デリシィ
  • メディア: 食品&飲料



コメント(2) 

コメント 2

にゃんにゃんお( =^ω^)

画伯! あちらでは毎日お世話になっていますが、こちらは
とんとご無沙汰しておりましたー やっと来ましたよ!
やって来ました! すっ飛んで来ました(●ˇ∀ˇ●)

で、チョコの件ですが、あちらに写真を貼りましたので
確認してみてくださいませ。
ってか60種類もあるんですねえ(⊙_⊙;) びっくりです!

ではまた寄らせていただきやす。 わー! チョコ! わー!
by にゃんにゃんお( =^ω^) (2022-03-11 20:55) 

ろっぽんそー

いやあ、よくぞ来てくださいました!
オマケの写真、拝見しました。
まさかあんなにもクオリティが高いとは思いませんでした。

相変わらず色気も記事もヘッタクレもないブログですが、いつかフト思い出した時にでも遊びに来て下さい!
「大きなコロッケパン」と「生ペプシ」でおもてなしさせていただきます!わー!
by ろっぽんそー (2022-03-12 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山と食欲と私15巻ひな祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。