SSブログ

白雪姫は眠らない [イラスト]

白雪姫の原作読んだのですが、結構えげつない話でびっくりデス!

白雪姫に嫉妬した王妃は猟師に「とりあえず森でぶっ殺して肝臓を引っこ抜いて持ってこい!コノヤロ!わー!」と命令。
「う〜わっ!引くわ〜…」と、猟師は白雪姫を森に連れ出すが、殺さずにイノシシの肝臓を持ち帰る。
王妃は大喜びで肝臓を塩茹にして「うめい、うめい」とたいらげる。

しかし7人の小人の家で生きていることを知る。
王妃「なろー!」
小人が出かけた隙に物売りに化けた王妃は白雪姫を紐で絞殺。
が、小人によって助けられ死ななかった事を王妃が知る。
王妃「てんめー!」

また小人が出かけた隙に物売りに化けた王妃は毒を塗ったクシを白雪姫の頭にぶっ刺して殺す。
が、小人によって助けられ死ななかった事を王妃が知る。
王妃「あったーきた!」

今度は毒りんごを食わせて白雪姫を殺す。
王妃「ざまー!私の勝ち!」

王子登場、一目惚れして死体でも良いからとガラスの棺桶に入った白雪姫を城に持ち帰る事に。
途中棺桶を運んでいた家来が転ぶ、その拍子に白雪姫の喉に入っていたリンゴが飛び出て生き返る。
白雪姫.jpg
白雪姫と王子の結婚披露宴の席で王妃は真っ赤に焼けた鉄の靴を履かされ「ギャース!ずびばぜん!」と、絶叫しながら死ぬまで踊らされる。
めでたしめでたし。

いや、こええよ!


白雪姫と鏡の女王 スタンダード・エディション [DVD]

白雪姫と鏡の女王 スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • 発売日: 2013/03/02
  • メディア: DVD



コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。