SSブログ

いろんな意味での近況報告。 [帰って来たとびだせどうぶつの森]

皆様最近いかがお過ごしでしょうか?
寒暖差があるので風邪などひいてないかと心配です。
寒いといえば最近足元が冷えるのでコロンビアのムートンブーツばかり履いてます、バカのように毎日履いてます。
ムートンブーツ.jpg
そしてぼかぁ相変わらず頑張ったり頑張らなかったりしています。
程々が良いですよね、程々が。
ほぼほぼ程々に生きたり生きなかったりしたいですよ、ほんと。
赤い少女.jpg

でもって話はぐるりと変わりますが、いやあ、やってますよ「とびだせどうぶつの森」
あれから住人も何人か入れ替わりましたので紹介します。

ハムスケ(ハムスター)
男女の関係に悩むお年頃、笑顔が超可愛い。
ハムスケ.jpg

ちゅんのすけ(鳥)
筋肉にすべてをかける熱血漢、スポーツ選手に憧れている。
ちゅんのすけ.jpg

サリー(ゾウ)
一見チュッパチャップスかと思う容姿の優しき女の子。
サリー.jpg

フリル(羊)
ゴスロリ、その一言に限る、家の中も徹底してゴスロリ調で一見の価値あり。
フリル.jpg

ガンテツ(クマ)
村のご意見番、プレゼントに甚平を送ったら早速着てくれて似合いすぎる姿にメロメロだ。
家も徹底して和風である。
ガンテツ.jpg

パッチ(子グマ)
最近引っ越して来た子、見た目はぬいぐるみで可愛いです。
パッチ.jpg

グルミン(子グマ)
全体がブルーというファンキーで負けん気が強い子、なぜかフリルと競い合ってる
グルミン.jpg

その他の住人も元気にやってます、パンダのタンタンにパンダのぬいぐるみをプレゼントしまくってたらカオスな部屋になったり、カモミの意外な一面を知ったり幻の魚を釣ったりとてんやわんやです。
その他.jpg

そして極め付けは村長の部屋が酷いことになってます、これは現実世界とリンクしているかもです!
ちらかった部屋.jpg
この混沌とした村に遊びに行きたいなあと思った方、行けます、行けるんです。
必要なのは任天堂3DSと「とびだせどうぶつの森」のソフト。
商店街にある夢見の館で番号を入力すれば行けるんです!
夢番号は「1E00-01F0-5E61」です。
行くと後悔すること請け合いでございます。





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虫の息|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。