SSブログ

W杯が終わって [漫画]

終わりました、というか終わってましたW杯、何か審判のなんやかんやで色々大変な大会でしたね。
試合結果はスーパーのレジで前に並んでいた主婦の会話で知りました「スペインが勝ったのよ、徹夜して見ちゃったわよー、あたしってばー」「あら〜、徹夜〜、あら〜」そんな会話。
くるくる.jpg

でもみんながんばったよね、すごいよね、思わずウルルと泣きそうになりましたが、自分は何も頑張ってなかったので涙も笑顔も出ませんでした。




スーパーサッカースタジアム サッカー日本代表チームモデル (リニューアル)

スーパーサッカースタジアム サッカー日本代表チームモデル (リニューアル)

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



コメント(2) 

コメント 2

ポテコ

初めまして、毎回楽しく癒されながら見ています。
ニャンニャミュート団のその後が気になってしょうがありませんw
ツギハギさんさくも大好きです、これからも頑張って下さい。
by ポテコ (2010-07-14 14:21) 

ろっぽんそー

ポテコさん

初めまして!
嬉しいコメント、ありがとうございます。
ええと、アレです、ニャンニャミュート空賊団は壊れた飛行機の修理代を稼ぐためにバイトバイトの毎日です、団長は毎晩マタタビ酒をかっ食らってます。
ツギハギさんさくもその内にまた行った気になって描いてみます、期待せずにのんびりと見守って下さると、これ幸いです。
by ろっぽんそー (2010-07-14 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。