SSブログ

正月ダイヴ [イラスト+漫画]

ホイホイ、正月は自分の世界に潜って絵を描き続けるつもりです、何せ餅も買っていませんし初詣に行く予定もありません、ただただアホのようにシコシコと絵を描いて過ごします。
憂鬱ダイバー.jpg

現実世界に戻って来れるか心配です。


早いものでブログを始めて1年が経ちました、よくもまあ続いたなあと思っています、これも皆さんの応援のおかげです。

そして1年の時を経て、奴らが帰ってきました。

にこにこ村.jpg

ももちゃん好きな人に「今度はももちゃんの恋愛を描くぜ」なんて言いながら結局描かず終い、スイマセン。

数時間後には2010年です、来年は色んな事をキチンとしたいです。
そしてここを訪れて下さった皆さん、今年1年本当にありがとうございました。
それでは良い正月を!

年末グラフティ.jpg



Bodum 【16,800円相当入】5000円福袋

ユニセックス バッグ「中身が見える 福袋」/おまかせ(FB-200911XX)

サイバーガジェット ゲームアクセサリー福袋2010

【お買い得! バラエティパック】 Lucky Bag (コンドーム・バラエティ福袋)
福はどこだ?

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体操デモクラシートコトン正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。