SSブログ

体操デモクラシー [健康]

まずはクリスマスの後日談を・・・
たのしみ.jpg

来年に持ち越しです。


さあさあさあ! 年末ムードでこんにちは! 身体、動かしてますか?

部屋の中に閉じこもって絵ばっかり描いてると身体のアチコチがギシギシしてしまいます。
気分転換に、より良い生活に、病気に打ち勝つ健康な身体つくりを目指して体操をしましょう!

まずは手首の運動。

ポリポリ.jpg

次に身体全体のストレッチ。

斜に構え体操.jpg


この1セットを1日3回、食後にやるのがオススメです、たったこれだけで身体が軽くなる気が! *効果には個人差があります。

そして毎日の生活の中で隙あらば体操や運動をする機会を作り、健康な身体で新年を迎えようではありませんか。
マイケル.jpg

それではまた! ポー!


1週間ステップアップ「ゆる体操」
ドラ焼きが食べたいです。

コメント(2) 

コメント 2

ミッキー

初めまして。
以前、実況板でオーケストラの絵を見ました。
とても可愛いので保存しちゃいました。
これからも素敵な作品を楽しみにしています。

良いお年を!
by ミッキー (2009-12-31 04:10) 

ろっぽんそー

ミッキーさんはじめまして、あれはのだめの時の絵でしたね。
保存していただきありがとうございます、ただいま地味にメンバーが増えているので出来上がり次第UPしますね。

ミッキーさんも良い年を迎えて下さい!
ではでは。
by ろっぽんそー (2009-12-31 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隠れもの、ふたつ正月ダイヴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。