SSブログ

真夜中に雨だろう [イラスト+漫画]

今日の午前3時頃、急に目が覚めてしまい、なんとなく窓を開けると雨でした。
雨のどん帳.jpg
「チェッ、雨かよう」その後、冷蔵庫の冷たい牛乳を少し飲んでまた床についたのです。

またHDの底から前に描いた漫画をサルベージしました、ムチャクチャです。
早食い野郎.jpg




Loveトイカメラ 大人気ワイドレンズカメラ付き! (e-MOOK)

Loveトイカメラ 大人気ワイドレンズカメラ付き! (e-MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/06/19
  • メディア: 大型本



コメント(2) 

コメント 2

もみぞおじ

雨・・・嫌いではないけど
自分の心持で思い変わりますね
ここ最近色々あって・・・昨日まではどんな天気でも気持ちは晴れませんでした
もちろんココやあそこで毎日元気貰ってはいますが・・・
と、重い感じに思われるかもしれませんが
でも今日はやはり人の気持ちを・・・何か自分を信じたい、と思いました
不安や心のモヤモヤは晴れなくても、自分の気持ちとなんとか付合っていこうかな、と
・・・唐突で何書きたいのか解かりませんね^^;
寒くなってきたのでお体大事に、毎日楽しみにしております~
by もみぞおじ (2011-12-04 20:40) 

ろっぽんそー

もじぞおじさん

外出時の雨は「この野郎」と、思いますが、なんも予定の無い時に家に居るときの雨は何だかDOKIDOKIしてしまいます。

自分のばーいは良い意味でも悪い意味でも自分を裏切る時があるので、なんかモヤモヤしている時は思い切ってその時の気持ちを声に出しちゃったりなんかしちゃいます、そしてそれに対し答えを出す!
が、言うは易く行なうは難し、なんか色々考えていると面倒臭いので、とりあえず何か食います、甘いものが良いです。
犬猫と同じで腹が一杯になると穏やかになる性質なもんで・・・。

もじぞおじさんも寒さに負けず恋に勉強にがんばって下さい。
by ろっぽんそー (2011-12-05 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。