SSブログ

JTさんからおタバコ着いた [頂き物]

何か昔、先着でJTのタバコのサンプル貰えるよハガキ(切手を貼らなくても送れるやつ)をチャッカリ出したら、人のときを思うJTさんから新製品が出る度にサンプルのタバコが送られて来るようになりました。
ところがウッカリ、自分はタバコが吸えなかったりすんです、なので、サンプルが届く度に友人にあげてました。
で、今日家に帰ったら新たなサンプルが届いていたんです。
来ました来ました.jpg


中を開けるとタバコと専用のケースが!
太っ腹.jpg
今回のは無煙タバコと言うやつで、本体の中にカートリッジを入れる事で煙は出さずにタバコを味わえる粋なタイプ。
つまり外観はタバコを吸っている人に見えるが、煙も出ないし、カートリッジが入っているか否かは解らない。

チャンスだ、チャンスがやってきたのだ。
これさえあればタバコの吸えない自分でもダンディ気取りで吸っているフリが出来る。
ベルゼププ.jpg
今度、上野のカプセルホテル「サウナ&カプセルホテルダンディ」前で、トレンチなコートを着て吸ったフリをしまくりたいと思います。


Celluon レーザー投影式キーボード Magic Cube シルバー Bluetooth USB keyboard

Celluon レーザー投影式キーボード Magic Cube シルバー Bluetooth USB keyboard

  • 出版社/メーカー: Celluon
  • メディア: エレクトロニクス
うむむ....jpg
何か無駄に凄いです


コメント(4) 

コメント 4

( =^ω^)にゃんにゃんお!

昔は吸っていたんですがやめてから15年になります

以来 煙嫌いになって誰かがそばで吸っているだけで殺意が。。。w

なのに電子タバコには興味があるという・・・ でも美味しくないらしいし
値段も高いのでメンソール味のパイポをくわえてPCに向ってます

無煙タバコも気になります

そういえば画伯はお酒も飲まれないんですよね? ストイックですね~
by ( =^ω^)にゃんにゃんお! (2011-12-06 22:54) 

ろっぽんそー

( =^ω^)にゃんにゃんお!さん

禁煙は自分との戦い、孤独なソルジャー。

ああ、電子タバコなんてのもありましたね。
無煙タバコのカートリッジにはタバコの葉を細かく砕き成形したものが入っているので美味しさそのままの味が楽しめるらしいです、なのでタバコによる健康の悪影響もそのままという諸刃の剣。

説明を見るとボールペンのインクを換えて使い続けるって感じです、最初に本体を買って、後はカートリッジを補充するって言う...。

酒は飲みませんが炭酸飲料を飲みます、たまに舌打ちもします、お菓子をまとめて買います、まさに飲む打つ買うのアウトローなんです。
by ろっぽんそー (2011-12-07 20:18) 

本番OK

本番OKらしいです(人・ω・)♂ http://l7i7.com/
by 本番OK (2012-02-17 03:03) 

Hollister Online Shop

うわー、JTさんからおタバコ着いた:あのよろし:So-netブログこの記事は本当に素晴らしい書かれています。そこから私は多くのことを学びました。ありがとう、著者はこのような良いメッセージが用意されています。著者は、より良い仕事を提供することができるように願っています。あなたは私のことをもっと知りたい場合は、情報を探してください:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。
by Hollister Online Shop (2013-10-30 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真夜中に雨だろうゆめぴりか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。