SSブログ

あぱうとの2階から [イラスト]

知ってます?今年は後1ヶ月で終わるらしいんですってよ!ハムハム...。

実はアパートの2階に住みたいと思っているんです、木造でちょっとしなびた味のある感じの...。
2階から愛を込めて.jpg

そして夕方にはベランダから夕日を眺めて黄昏れたい。
畳とコタツ、ストーブの上には焼き網とお餅、餅は磯辺焼き、日本の醍醐味ってなもんです。

青山同潤会アパートがある時代に、1人暮らし出来る財力があれば間違いなく入居していたでしょう。
結局はレトロチックなアパートが好きなんです。

追伸 前から探していた天才バカボンの怖い話を見つける事が出来ました。
http://www.youtube.com/watch?v=IEYndLLv6VE



川のほとりのおもしろ荘 [DVD]

川のほとりのおもしろ荘 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



コメント(1) 

コメント 1

男なら

ぬいた(*´ω`)$ http://s.64n.co/
by 男なら (2012-02-17 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。