SSブログ

灰色のカラス [イラスト]

結構前からブックオフやコンビニ等に行くと、必ずと言っていい程「デデデデデデデデ、デデデデデデデデ♪」のリズムで始まり「灰色のカラスは最高さ〜♪」の歌が延々と流れてる、どの店舗に行ってもだ。
最高さ〜.jpg

調べたら西田エリという人の歌でした。
「これがゴリ押し?いや、TVじゃ聴いた事ないぞ、じゃあ何押しなんだこれは?」
一時期、「お魚天国」が全国のスーパーの魚売り場で流れていたが、コイツは所かまわず何処でも流れている、街中を歩いているだけで何処かしらの店から聴こえてくる。

歌の内容はカラスやハトがどうたらこうたら....、ポッポポポポポに通ずるような感じだ。

今では油断すると脳内でリピートする程になってしまった、その上iPod shuffleにも入れてしまったじゃないか、どうしてくれる。


Eri’s Collection

Eri’s Collection

  • アーティスト: 西田エリ
  • 出版社/メーカー: ブルー・ミュージックエンタテインメント(PC)
  • 発売日: 2010/09/01
  • メディア: CD



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。