SSブログ

欲情クリスマス [イラスト+漫画]

今日はクリスマス、いくら自分をごまかしてもやっぱりクリスマスなのだ、観念します、今日はクリスマスなんです。
サンタ.jpg

さて、皆さんはこの素晴らしい夜を何をして過ごしていますか?
イチャイチャしてますか?
プレゼントはもらいましたか?
それは高価な物ですか?
余っているプレゼントはありませんか?
出来ればデジカメが良いです、手持ちのデジカメが駄目なんです、フル充電しても電源入れたとたんにバッテリー切れになるんです、もう1枚も撮れません。
プレゼン糖.jpg

中古の3000円のデジカメを買うか買わないかで悩む貧乏な毎日、でもなあ、お米も買いたいしなあ、余裕も無いしなあ、ああ、スケッチブックも買わなきゃ。
あっぷるタン.jpg

隣の家からは楽しそうな笑い声と美味しそうな匂い、デコレーションされた家がいつもよりピカピカしていました。
しかし人は人、自分は自分、コタツとスケッチブックとペンがあればそれで幸せなんです、ほ、本当です、負け惜しみなんかじゃありません、が、恋人同士や家族で過ごす人はうらやましいじゃないか・・・、良いなあ・・。
夜空に空振り.jpg

今からご飯を食べます、おかずはウィンナーと納豆です、ケーキは贅沢なのでありません、ソーセージは奮発して8本も焼いてしまいます、いつもは醤油で食うのですがクリスマスなのでケチャプとマスタードで食います、食後にはミルクココアも飲んでしまいます、やったぜ!メリークリスマス!
皆さんも素敵な夜を過ごして下さい、ではでは。


FJ.R 女性に贈るお正月お年玉セット

FJ.R 男性に贈るお正月お年玉セット


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デコメを作ろう!隠れもの、ふたつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。