SSブログ

犬の約束19 [漫画・犬の約束]

雨です。
台風からの雨です。
これでもかと言わんばかりの雨です。
外出の予定をポッキリと折られた憎しみの雨です。
用水路と屋根と近場の川の様子を見に行きたくなるような雨です。
雨ってのは、たまには雲の下からじゃなく上に上がって行かないですかね?
なんかこう宇宙からの重力がアレしてとかで・・。
その19.jpg

今日はまだ飯を食ってないので、晩飯はご飯に赤箱シューマイ、そして味噌ラーメンに決定です。
味噌ラーメンには玉子を2個落とす構えです、まさに豪華絢爛、誰もが羨むラインナップ、猫も杓子も夢見るメニュー。
もうすぐ、もうすぐ晩の飯がやって来るのです。
こうご期待!



【30811】(ブリングリーズ)Bling Leads オルテガ パーカー

【30811】(ブリングリーズ)Bling Leads オルテガ パーカー

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



コメント(2) 

コメント 2

( =^ω^)にゃんにゃんお!

こんばんは。

豪華ですね~

うちはおでんでした。玉子も入れました~
まだまだ残っているので明日もおでんです。

by ( =^ω^)にゃんにゃんお! (2010-10-30 19:36) 

ろっぽんそー

( =^ω^)にゃんにゃんお! さん

晩飯食い過ぎかなと思いながら食べましたが、やはり食べ過ぎで苦しいのなんのって・・。

おでん良いですねえ、玉子も好きですがカラシのついた大根をハフハフ言いながら食べるのもたまりません。
今まで秘密にしていたのですが、実はおでんでご飯が食べられる派だったのです。
by ろっぽんそー (2010-10-30 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬の約束18犬の約束20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。