SSブログ

犬の約束22・23 [漫画・犬の約束]

いやー、あれですね、過食はいけませんね。
最近五穀米入りのビスケットにハマってます、ところが、ところがです!
これと一緒に柿の種をリミックスして食べるとバカバカ食ってしまい止められなくなってしまうんです。
「さすがにコレはヤバイ」と思い、自分で「リミックス食い禁止令」を出しました。
その22.jpg

その23.jpg

柿の種はチョコ系とリミックス食いすると危険なので注意を促したい気分です。


HARIO 茶茶急須 丸 450ml CHJM-45T

HARIO 茶茶急須 丸 450ml CHJM-45T

  • 出版社/メーカー: ハリオ
  • メディア: ホーム&キッチン



コメント(2) 

コメント 2

もみぞおじ

リミックス食いですか
私もカレーにポテチふりかけたり、カップ焼きそばにお菓子のイカフライ入れてみたり・・・下品なんだろうけど美味しいのでたまにやっちゃいます^^
物語大スペクタクルですね、美花ちゃん・・・わんわんおw・・・楽しみにしております
寒くなってきたのでお体気をつけて、応援しております

by もみぞおじ (2010-11-08 02:05) 

ろっぽんそー

もみぞうじさん

いつもお応援ありがとうございます。

カップ焼そばにイカフライ!
イカ焼そば豪華版みたいで美味しそうですね、今度挑戦してみます。

そうなんです、大すぺくたるなんです!
最初は美花ちゃんがわんわんおに会いに行く為に走り出した所で終わるハズだったのですが、ズルズルとアイデアが出て来たので引き延ばしに延ばしているのです。

もみぞじさんも元気爆発でお過ごし下さい。
by ろっぽんそー (2010-11-08 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬の約束21犬の約束24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。