SSブログ

犬の約束最終回 [漫画・犬の約束]

むむむ、こんばんは。
今日の晩ご飯は白飯にベーコンエッグにポテトサラダに味噌汁というエレクトリカルパレードもまっ青なラインナップとなっております。

さて、全世界の2〜3人の皆様からご好評頂いています「わんわんおの大冒険」も、とうとう最終回です、ページ数も当社比約2.5倍と頑張りました。
最終回.jpg

こんなダラけた漫画を最後まで読んでくれた人、応援してくれた皆様、本当にありがとうございます。
御陰様でなんとかかんとかやって来れました。
これからも応援よろしくお願いいたします。







コメント(8) 

コメント 8

NO NAME

おつかれさまでした。間隔があいた時はこのまま無かった事になるのではと心配になりましたが完結おめでとうございます、とともに最後まで描いてくれてありがとうございます。
やはり最後はハッピーエンドが一番ですね。
by NO NAME (2010-11-16 21:09) 

ふたばTV→もみぞう住人

長編でしたね。影ながら応援してます。
by ふたばTV→もみぞう住人 (2010-11-17 00:49) 

( =^ω^)にゃんにゃんお!

ついに完結ですね。

毎回楽しみにしていました。

やっぱり泣けてきます。。。
by ( =^ω^)にゃんにゃんお! (2010-11-17 11:54) 

ろっぽんそー

NO NAMEさん

色々ありがとうございます、これもみなさんの応援のおかげです。
それが無かったら、途中で投げ出していた事でしょう。
そうなんです! ハッピーエンドが一番気持ちよく、引っ掛かりも無い終わり方ですよね。
こちらこそ最後まで読んでいただきありがとうございました!


ふたばTV→もみぞう住人さん

木陰からの応援どうもです。
やっぱり長編の漫画は大変ですね、こんなボンクラな絵とストーリーでも。
これからも陰からヒッソリと米やら飲料やら投げ込んでの応援、よろしくおねがいいたします、コチラもコッソリと受け取りたい構えです。


( =^ω^)にゃんにゃんお!さん

とうとう、やっとこさ終わりました。
毎回読んでいただき光栄でございます、泣いてしまうなんてこれ以上無い賞賛じゃありませんか!
そのコメントだけで嬉し泣きで涙やら鼻水やら体中から変な液がたくさん出てしまいました。

皆さんの後押しが、この漫画を無事終わらせる事が出来たのです、本当にありがとうございました。
by ろっぽんそー (2010-11-17 19:41) 

もみぞおじ

ついに完結!ですか、感動巨編お疲れ様です
美花ちゃんの「~~」て言葉にならない喜び・・・ぐっときちゃいました
・・・少し別れがたい様な気持ち
この物語が・・・わんわんおや美花ちゃんやネズミ達がどこかで
どこかそう遠くない所に居る気がして・・・何だか文章よく解かりませんね^^
と、とにかく・・・とりあえずお疲れ様です、これからも楽しみにしておりますね
by もみぞおじ (2010-11-17 21:07) 

ろっぽんそー

もみぞおじさん

ついに完結と相成りました。
あのバタバタする所はかなり苦労して描いたので、そう言われると嬉しくて5メートル程飛び上がります。
美花ちゃんやネズミはこれからもたまにブログに出そうかなと思っています、漫画じゃなくイラストで、みんなで遊んでいる所とか・・・。
いつも応援してくれて本当にありがとうございます、これからも八分位の力で頑張って行きます。
by ろっぽんそー (2010-11-18 20:20) 

もみぞう42号

何でもつかめる腕もある!
どこまでも歩ける足がある!
無限に広がる空がある!
今から行くよ!会いに行くよ!
 ↑
22話のこれ名文だと思います。すごくいい。
「犬の約束」は詩的な表現が多くて好きでした。
読ませてくれてありがとうでした。
by もみぞう42号 (2010-11-23 22:27) 

ろっぽんそー

もみぞう42号さん

そうなんです、見かけによらず詩人寄りのロマンチストなんです。
こちらこそ最後まで読んでいただき目から鱗です。
どこまでも、どこまでも歩いて行けたら良いですねえ、まぁ移動手段の主はチャリンコなんですけどね、それにしても爺さん婆さんのチャリンコのブレーキ音は何でギギギギギギギとうるさいのでしょうか、疑問です。
by ろっぽんそー (2010-11-24 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬の約束25今日の街角お洒落さん 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。