SSブログ

観覧注意! [オカルト]

今回はこのブログを見たK県にお住まいの「牛乳プリン」さんから送られて来た写真です。

同封の手紙には「この前友人と旅行に行った時に何となく撮った写真の事で相談してもらえればと思いまして・・・、この写真を撮った次の日から何となく気分が悪いような感じになり、全く出来なかった勉強にも身が入りません、また先生の事を「お母さん」と呼んでしまう怪奇現象が続いてい不快な思いをしてます、どうにかして下さい」との事。
これがその写真です。
おわかりいただいて下さい.jpg


早速鑑定させていただきました。
おわかって下さい.jpg
まず正面の木の裏からコチラの様子を不気味に見ているパックマンの敵みたいな霊がいます、赤い目、そして口から舌を出していますね、赤い色の霊はとても危険な霊です、その右上にはくもじいみたいな霊もいます、これは比較的害のない霊なので安心して下さい、更にその右上にはニッコリ微笑む霊が、これは牛乳プリンさんの祖父の霊で、牛乳プリンさんの背後霊です、きっと牛乳プリンさんの事が心配で牛乳プリンさんの撮った心霊写真から牛乳プリンさんを守る為に牛乳プリンさんの前に現れたのでしょう。

写真は責任持ってゴミ箱に捨てておきました、良かったね。



ほんとにあった!呪いのビデオ BEST SELECTION DVD BOX (DVD付)

ほんとにあった!呪いのビデオ BEST SELECTION DVD BOX (DVD付)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/05/27
  • メディア: 大型本



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。