SSブログ

MAC OS10.6 [MAC関連]

ひっゃふー!

OSが新しくなって浮かれ気味です。

そしてOSが変わった事で色々と移り変わりまくりです。

まずOSが立ち上がるときの起動音、10.4では「ズギャギャーン!」と勇ましき音で「よっしゃ、やったるかい!」と、なったのですが、10.6では「へろーん」と、なんだか肩すかしを食らったような感じで力が抜けます。
MACの起動音.jpg
でも、そんな所が逆に愛おしいくなってしまう、それがMACなのだ、良いじゃない、力が抜けたって。

でもって色々と新しいアドオンを入手したり使いやすいように色々設定を変えたりで、段々と自分好みのMACに仕上がってまいりました。
おかげでネットもサックサクです、やったぜ! ネット中毒! 猛毒も猛毒、依存しまくりです。
ネット中毒.jpg
その前にやるこたやらねえと、1人暮らしは自分に跳ね返って来るので油断は禁物! 気をつけなくっちゃだわ、コレが。


Panasonic ウェアラブルカメラ オレンジ HX-A1H-D

Panasonic ウェアラブルカメラ オレンジ HX-A1H-D

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: Camera



コメント(2) 

コメント 2

もみちゃま

読んでるこっちまでテンション上がって来るね
グレードアップろっぽんそー わー
ますますイケイケろっぽんそー
MACいいなー
by もみちゃま (2016-08-29 19:37) 

ろっぽんそー

もみちゃまさん

イヤッフゥー!待ちに待ったアップなグレードです!
もうガッツンガッツンいきますよ!
JR宇都宮線で大宮から赤羽まで行きそうな勢いです!

問題はMACのスペックに使う人間が追っつけないのが現状だったりします。
まったく、とんだじゃじゃ馬だぜ!
by ろっぽんそー (2016-08-30 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷やしOSはじめました夏の終わりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。