SSブログ

適材適所 [ほぼ日手帳]

これ〜を間違えるとエライ事になります、人生は。
クラゲちゃん.jpg
自分はしょっちゅう自分の立ち位置を見失っているので、毎回エライ事になってます、人生が。





コメント(2) 

コメント 2

ヱミッチ

どうも、ベシャメルソースを語らせたら西日本一と名高いヱミッチでごさいます。
私が小学校のときに描いた、モグラが主人公の4コマ漫画とクラ子ちゃん!のお話がだいぶシンクロしててびびりました。モグラのお話も、天気がよくて日光浴してたら死んでしまう結末でした。いやぁ、なつかしい。
今年ももうあと1ヶ月を切ったんですね。
来年こそは福袋を買いにデパートへ行きたいな。
by ヱミッチ (2016-12-02 21:31) 

ろっぽんそー

ヱミッチさん

どうも、ブルドックソースはトロミ重視でとんかつソースを選んでいます、でも食べるのはコロッケばかりです。

なんと!あの伝説の4コマ漫画「モグモグもぐタン!」の作者さんに会えるなんて!
干涸びネタは太陽と言う自然の驚異を描く壮大なテーマでもあるんですよね、小学生でそれをリスペクトするヱミッチさんにはしてやられました!

福袋、マミーマートのは価格と同じ商品券に食料品が入っていてお得ですよ!

by ろっぽんそー (2016-12-03 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポケモンれんあい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。