SSブログ

すばらしい日々 [ほぼ日手帳]

どぅーん!

最近すっかり熱が冷めてほっぽり出してた「とびだせどうぶつの森」が大幅無料アップデートして、遊びの幅がグンと広がったのでシコシコとやってます。

で、どうぶつの森にある商店街のデパートのクジで「New3DS」と「Wii U」が当たったんです。
するってーと、そのゲーム機達には個々にゲームが入ってて、どうぶつの森にある自分の家の中でそのゲームが出来るのですが、そのパズルゲームが面白くて家から出てません、ゲームの中で引き蘢りの日々です。

そんな訳で実際のとびださないにんげんの家の生活はエライ事になってます、くそう、にんてんどーめ!
すばらしい日々.jpg
で、任天堂の家庭用ゲーム機「Wii U」が、値上がりしているそうです、なんでも任天堂の生産中止の発表で、プレミア化しているとの事、本当かなぁ…、確かめに行きたいけどパズルゲームが…、あわわ。





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トカレフ冬とカボチャとアビリティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。