SSブログ

ヤマヘススメ [イラスト]

よく山に登る理由で「そこに山があるからなんだな」なんて言いますが、ワタクシがクソガキだった頃は田舎も田舎、ドド・ド田舎だったもんで娯楽が無く、暇さえあれば山に登ってました。

だもんで「何故山に登るのか?」と聞かれても「山しかねぇんだよ」と、ヤケクソ気味に答えるしかないのだ。
登山.jpg
が、そこはガキンちょ、登る事しか頭に無いので頂上に着いた頃には夕方になり、「ギャース!このままじゃ帰りが遅くなって親にしこたま怒られる!」なんつって、よせば良いのに獣道からのショートカットを試みて見事に迷い、親の捜索隊に発見されるまでワンワン泣くハメに、子供って無謀、無謀よね。



ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK)

ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ネコ・パブリッシング
  • 発売日: 2015/02/21
  • メディア: ムック



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017年無くて七草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。