SSブログ

合コンへ行こう! [イラスト]

今はトンとご無沙汰だが、合コンとやらへ呼ばれたりしていたんです。
友人経由、友人の先輩後輩経由、合コンで知り合った人経由とかとかで。

行くときは、そりゃあもうギンギンしている訳ですよ、夢、希望、栄光、僥倖なんてのを背にして。
が、現実は厳しいのだ。
合コン.jpg
そもそも下戸なのに図々しく参加する事からして周りとのレールが最初からズリポンとずれているのだ。

ご飯とししゃも焼きを一緒に頼むんじゃないよ、話題を作れよ、笑顔になれよ、何も見てない目で周りを見るんじゃないよ、まったく.....。


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (11) (ガンガンコミックスONLINE)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (11) (ガンガンコミックスONLINE)

  • 作者: 谷川 ニコ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2017/03/22
  • メディア: コミック



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銭湯と婆ちゃん右往左往 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。