SSブログ

COFFEE-MILK CRAZY [イラスト]

ドンキで「ブレンディ インスタントコーヒー まろやかな香りブレンド袋180g」が398円だったので買ってきた。

本当はネスカフェゴールドブレンドが美味しいのだが、ネスカフェゴールドブレンドは90gの瓶のやつでも安くて398円とお高いので高嶺の花なのだ、てか、自分にはブレンディの方がシックリ来てる気がする。

ブレンディは基本、緑袋と赤袋があるが買うのは赤だ、なぜならば苦味が少ないからだ。
とにかくコレでしばらくは持つだろう、夏はともかく、涼しい季節になると朝にコーヒーを飲みたくなるのだから。
コーヒー.jpg
たま~に食後にコーヒー飲みたくなる時があるが「お前のくせにしゃらくせえんだよ!」と、言い聞かせている、でも飲んじゃいます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。