SSブログ

猫たま遊水池跡の少女達17「Hello / いとこの来る日曜日」 [猫たま遊水池跡の少女達]

今年の冬もクリスマスと大晦日&正月は独りで受け止める事が早くも判明してしまった。

例えクリスマスにラブホテル全体がグラグラと揺れようとも、大晦日と正月に近所の家からワイのワイのと親族を含めた団欒の声が上がろうとも、俺はへいちゃらなのだ。
hello.jpg
なのに何故白子海苔とお餅を買ってしまったのか、いっちょまえに正月気分を醸し出そうとする自分が憎い。





コメント(2) 

コメント 2

もみ子

いつもこのシリーズを楽しみに見ています!
寒くなって来たので風邪などひかないようにしてください。

やっぱりわんわんおは可愛いです!
by もみ子 (2017-12-18 13:33) 

ろっぽんそー

もみ子さん

どうもありがとうございます!風邪はひきません、ウィルスもこれ以上不幸には出来ないと気を利かせているのかもしれません。
これからもわんわんおとこのブログをよろしくお願いします。
電車の中で「こういうブログが.....」と、大声での宣伝も大歓迎です。
by ろっぽんそー (2017-12-18 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。