SSブログ

猫たま遊水池跡の少女達24「げに恐ろしきは人の業也」 [猫たま遊水池跡の少女達]

地獄、もう文字からして恐ろしいではないか。
でも家には地獄絵図の本がある、昔の人が描く地獄の絵は本当に怖く「堕ちたくねぇ」等と思いつつも、もう手遅れなのも解ってる。
地獄の淵からこんにちわ.jpg
どうせ墜ちるなら延々と絵や漫画を描かされる「締め切り地獄」や「ブックオフ三途の川店」にある全部の本を読まなければいけない「ブックオフ地獄」が良いなぁ。
そんなトンチキな事しか考えてないのでさぞや恐ろしい地獄に墜ちるんだろうな…。

あ、石田百合さんの髪の毛の色が途中から変わるのはご愛嬌です。


地獄百景 (ベスト新書)

地獄百景 (ベスト新書)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2012/11/09
  • メディア: 新書



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。