SSブログ

表かもしれない [イラスト]

それはいつもの重い朝に突然やって来た。
「今日も挑みますかぁ」と、ブックマークしてある「テレビもみぞう」をクリっとクリックしたら何と入れるではないか!一瞬「裏か?」と思ってしまった。しかしそこにあるのはまごうことなき表のテレビ版だった!
アク禁.jpg
やった、やったのだ、低脂肪乳でフルグラを食べた甲斐があった、低脂肪乳バンザイ!フルグラチョコクランチ&バナナ味バンザイ!
今回の事と言い、第一パンの「ソーセージとマヨネーズを包んだ食べやすい惣菜パンです」の謳い文句で有名な「ひとくちつつみソーセージパン」を半額で買えたりと、良い事が続くなぁ。

そして色々と教えてくれたり、手を貸して下さったみなさん、ありがとうございました!


スプラトゥーン2 きせかえギアコレクション2 (8個入り) 食玩・清涼菓子 (スプラトゥーン)

スプラトゥーン2 きせかえギアコレクション2 (8個入り) 食玩・清涼菓子 (スプラトゥーン)

  • 出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七夕赤い羽根募金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。