SSブログ

Men's NONNO(メンズノンノ) 2018年9月号付録 レスポートサック ネオンカラーポーチ [付録]

気になっていた、メンズノンノの今月号付録のネオンカラーポーチが気になっていた、発売してからモヤモヤしてましたが、今日、TSUTAYAで買ってきました。
さっそく興奮気味に付録を取り出すと「あれ? 色が違くね?」そう、色が違ってたのだ!
メンズノンノ 2018年9月号付録 レスポートサック ネオンカラーポーチ.jpg
上図のように表紙のイエロー色ではなくライムグリーン色だったのです、「そりゃないよ......」そう思ってましたが、見慣れてくるとまあコレはコレでアリかなと思い始めました。
メンズノンノ.jpg
生地は薄めですが、サイズがナイスな寸法(縦21cm×横28.5cm、マチ無し)なので、日焼け止めやデオドラントスプレーやらボディーペーパーやらをぶち込んで、バッグにおもいっきり投げ入れてやりたいです。

スプラトゥーン好きにはたまらないカラーだと思います。
  
祭儀にもう一度言いますが、付録の色は表紙のイエローではなくライムグリーンです。


Men's NONNO(メンズノンノ) 2018年 09 月号 [雑誌]

Men's NONNO(メンズノンノ) 2018年 09 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/08/09
  • メディア: 雑誌



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

EVERYDAY PARTY TRIP家族(後日談) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。