SSブログ

衰弱の脳 [イラスト]

ふぃりあ・ゴー!
何だかですね、脳がですね、疲れているんですよ、使ってもないのに、だ。

テレビを見ていたんですが、動きの激しいバラエティ等の番組を見ると凄く脳が疲れて見てられないんです、逆にNHKとかのゆったりとした風景画やら、ゆるめのクラシックとかは大丈夫なんです。
鬱脳.jpg
カニミソ大の脳みそのくせに生意気だ!



総天然色 バカ姉弟(2) (KCデラックス ヤングマガジン)

総天然色 バカ姉弟(2) (KCデラックス ヤングマガジン)

  • 作者: 安達 哲
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/09/06
  • メディア: コミック



コメント(2) 

コメント 2

暗黒中魔王

それうつ病の初期症状だよ。テキーラ煽ってでも眠らなきゃやばいよ。
by 暗黒中魔王 (2018-09-18 23:39) 

ろっぽんそー

暗黒中魔王さん

ご指摘ありがとうございます。
そう言えばココ数年、鬱々してる気がしているのです。
テキーラは飲めないのでコカコーラでがまんします。

1日1杯のカラメル色素と甘味料で健康になるのだ。
by ろっぽんそー (2018-09-19 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メアリと魔女の花嘆きの落下さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。