SSブログ

その者、灰色の衣をまといて [服とか]

のどが渇いてます、のどがしぱしぱしています、でも飲みません、それがアイツとの約束だから‥。

「無い」そう気付いたのは数週間前でした、自分のクローゼットにはグレーのパーカーが無いのだ。

それじゃあってんで、ユニクロの週末セールで買おうかと思っていたのですが、よくよく見ると単ジップのしかない!
ぼかぁ、パーカーはWジップ派なのだ、困って古着屋巡りをしていたら3件目でありました。
2ndストリートというお店で、しかもタグ付き未使用新品じゃないですか! 目ざとく見つけたソレをさっそくレジに!
ユニクロパーカー.jpg
お値段1300円! お財布ホッコリ、それにしてもやっぱりWジップは良いですね〜、たまに脱ぐ時にチャックがワチャワチャして「脱げねえ」って時もありますが、いやね、すれ違う柴犬も2度見ですよ。
パーカー・ユニクロ.jpg
ついでに時事ネタをば。
カープ優勝.jpg
もうね、リーグ始まる前から知ってましたよ、なんせ夢の中でお釈迦様が「今年はカープが勝つよ」と、言っていたので。



山と食欲と私 8 (BUNCH COMICS)

山と食欲と私 8 (BUNCH COMICS)

  • 作者: 信濃川 日出雄
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2018/08/09
  • メディア: コミック



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。