SSブログ

スプラトゥーン2 きせかえギアコレクション歴代ガールと色々 [イラスト]

何となく気になる佐藤栞里さん、これといって好きではないのだが、テレビに出演してるとつい見てしまう佐藤栞里さん、おいの中の何かを刺激している佐藤栞里さん、何なんだ、佐藤栞里さん。

で、話はちがくって、スプラトゥーン2 きせかえギアコレクションの歴代ガールを並べてみました、なんつーか同系色でまとめたコーデが多いです、センスが無いのだからしょうがない。
スプラトゥーン2 きせかえギアコレクション.jpg
これでも頑張ったほうだと思います


あ、とうとうキリ番をとりました!
キリ番.jpg
やったー!明日は焼肉スタミナ弁当だ!


あと、最近気になるどうでもいい事がコレ
guessシャツ.jpg
まあ、あくまでも個人的な意見なんで多目に見て下さい。




看板建築・モダンビル・レトロアパート

看板建築・モダンビル・レトロアパート

  • 作者: 伊藤 隆之
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2014/04/07
  • メディア: 大型本



コメント(2) 

コメント 2

もみ子

スプラトゥーン2を持っていますがこんなフィギュアがあるなんて知りませんでした。調べてみたら食玩なんですね、近所のイオンとかのスーパーで探した方が良いのか、ゲオ等の中古ゲーム屋で買えばいいのか迷い中、だめならネットで手に入れて見せます。
やっぱりガールちゃんは可愛いですね。
私もそのTシャツを見かけたような気がします、多分。
そして、キリ番おめでとうございます!
by もみ子 (2018-10-12 13:35) 

ろっぽんそー

もみ子さん

そうなんです、食玩なんですよ、なのでゲームショップでも売ってるし、スーパにだって売っちょるんです、ココら辺が悩みどころですね。
自分の場合は駿河屋で予約しておきました。

今回で3弾目な訳ですが、2弾目ならばまだネットで買えます、1弾目は揃えるのが難しいかもです

そそ、見たような見なかったようなTシャツなんです。

そしてありがとうございます! あのキリ番取った時は背中に何かがキました。
by ろっぽんそー (2018-10-12 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。